接骨院でも自賠責保険による施術が可能です

おはようございます。花粉症デビューの齋藤です。

 

本日は救護活動に参加のため休診となります

急な痛みや怪我をしてしまった方は明日対応いたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

明日は時間によってご予約の空きがございます。

http://hakuohdaimaebs.jp/shop/myreserve/online/index/SI:VTkFPQJlAWQCZFcxUGICaANjUTIAYgEzDTEEYwE1UWhZZQg2UDFVZQZkBWYCMFZiU2YHMFdiVTZSZgU0U2RUNQ%3D%3D/DM:/DI:

 

 

 

 本日は接骨院でも自賠責保険による施術が可能ということをお伝えいたします。

交通事故に遭って、後遺症がでてしまってからでは取り返しがつかなくなってきます。

交通事故のむち打ち症などの施術は、後遺症を残さないためにも、症状がでてしまったらできるだけ早い段階で施術を始めなければなりません。

 

しかし、交通事故の怪我の施術ともなると、仕事に影響が出てきてしまう場合もあります。

しっかり治したいけれど、仕事を休めば経済的にも、生活そのものにも支障がでてしまうと考えている人もいらっしゃるかと思います。

 

でも安心してください。

当院では自賠責保険が適用されるので、安心してむちうち症の施術に専念することができます。

またご予約制ですので待ち時間なく治療うぃすることができます。

交通事故に遭われてお悩みの方は、先ずはお早めにご相談ください

 

スクリーンショット 2019-01-31 07.05.48

 

 

【むちうち】【交通事故治療】【自己負担0円】【資格保持者】【安心】

交通事故治療についてわからないことがありましたら当院(小山市・栃木市)接骨院にお任せ下さい。

小山市・栃木市・下野市・結城市の
白鷗大前接骨院

栃木県小山市大行寺1029‐1

 

白鷗大前接骨院