交通事故のことなら! 小山市大行寺 白鷗大前接骨院

交通事故のことなら! 小山市大行寺 白鷗大前接骨院

 

こんにちは、白鷗大前接骨院の星野です!

 

 

 

 

 

当院には、小山市(城南、犬塚、喜沢、羽川、粟宮、神鳥谷、土塔、城東、城北、間々田、乙女、美しが丘)栃木市・下野市・足利市・佐野市・野木町・真岡市

 

県外からは結城市、古河市、筑西市、久喜市

 

 などからも患者様が沢山、治療に来られています。

 

相談も治療も男性スタッフだけでなく国家資格を取得した女性スタッフが対応できます。

 

女性の方も安心してご相談・治療が出来ます。

 

今回は『交通事故対応』についてです。

 

交通事故に遭ってしまったとき、焦ってしまいどうしていいかわからなく

 

なってしまうこともあるかと思います。

 

その時にどうするべきか簡単にまとめると。

 

1.警察に連絡

これは、ケガや車の破損の有無に関わらず、警察に連絡しましょう。

 

2.相手の連絡先・免許証・車両ナンバーを控える

 

3.事故状況の写真を撮っておく

これにより、後に発生するかもしれないトラブルを回避できる可能性があります。

 

4.その時に痛みを感じていなくても、医療機関を受診する

 

事故直後だと痛みを感じないケースも多くあります。

 

痛みがないからといって、病院などに行かないと遅れて痛みが出てきたときに

 

治療期間が長引き、症状も取れにくくなってしまう場合もあります。

 

早い段階で正確な診断を受け、治療していくことが早期改善のために大切です。

 

 

 

当院は、交通事故治療に自信をもって対応しています!

 

トリガーポイント治療という、痛みの原因にアプローチする治療法

 

早期の痛み改善に取り組んでいます。

 

また、保険に関しても最後までしっかりサポートしていきます!

    

お身体についての不安や悩みなど

お気軽にご相談ください!!!

 

 

白鷗大前接骨院